夫の誕生日でした

今日は夫の誕生日だったので、リクエストにお答えして、夕飯は鶏肉とトマトのカレーとキーマカレーのあいがけプレートでした。

 

プレゼントした服も「サイズぴったり!」と気に入ってくれたようで何よりです。

 

「もうプレゼントは毎年服がいいなぁ」とのことだったので、私もプレゼントのジャンルから考える手間が省けて、お互いにWIN-WINですね。

 

私はひと足先に30代に突入していたので「あなたも30歳じゃん笑」と、おどけて指差したら、同じようにおどけて私を指差してくる夫。

 

私は冗談が通じないことが多いのですが、夫のおかげでだいぶ ふざけられるようになってきました。

 

日々、当たり前のように家事を分担してくれてありがとう。かゆいところに手が届いて、いつも助かっています。お誕生日おめでとう。

(と、夫がこのブログの熱心な読者であることを利用して、ブログにメッセージを書く妻がここに一人)