お盆明けの勤務(スタバのフラペチーノを添えて)

長かったのか短かったのかよくわからないお盆休みも終わり、今日からお仕事開始。

 

とはいえ始業式は来週なので、午前中は部活(引退試合)、午後は学年部や教科の打ち合わせ+自分の仕事という感じでした。

 

それでも丸1日仕事をしたのは久しぶりだったせいか、思った以上に体は疲れていたようで、帰宅後「夕食までちょっと休もうかな」と横になったら23時近くまで爆睡でした。

 

時計を見て自分でもびっくり笑

 

家にいるときとは違って1日中マスクをしていなければならないので、それも疲れに拍車をかけた原因かもしれません。

 

こんな状態で2学期大丈夫なのか、私…

 

なんにせよ、今日である程度2学期の見通しが持てたのは大きかったかな。

 

そして、夏休み中は定時で上がる余裕があるので、帰りにスタバのフラペチーノを買って帰るという楽しみも。

f:id:bookmarker330:20210817231406j:image

パイナップルの方は待ちきれずに飲んでしまった後ですが、パイナップルもピーチも果肉感が強くてとてもおいしかったです。

 

普段からこれくらいの余裕があるといいんだけどな。