やりたかったけどできてなかったことをやる土曜日

今週末はテスト前なので部活動はなし。

ということで、"やりたかったけどできていなかったこと"をやることにしました。

 

・はたきをかけて、いつもよりしっかりめに部屋のお掃除

・ゼミ室にお菓子を持っておしゃべりに行く

・1人でゆっくり食事をする

・前髪を切る(いつも通りオン眉)

・クッキーを焼く

・普段はできない家事をやる

 

ゼミ室に顔を出したら、そこには懐かしい顔ぶれが。

 

西川先生にもお会いできたので「こちら奥様へのお菓子です。先生のお眼鏡にかなうお酒を買うほどの財力は私にはないので」と言ったら、笑って「30年ものでいいんだよ」とおっしゃっていましたが…笑

 

 

平日はもちろんのこと、休日も午前中は部活で午後は布団に倒れるような生活が続いていました。

 

ゆっくり休めるのはテスト期間の今だけ。

テストが終われば地区大会まで怒涛の連勤生活が待ち構えています。

 

途中で息切れしないように、今はしっかり休むときなんでしょうね。

f:id:bookmarker330:20210529163111j:image

それにしても、今日はいい天気だなぁ。