教職大学院を修了しました

本日、教職大学院を修了しました。

先ほど、学位授与式が終わりました。

 

今年はコロナ禍でなかなか他ゼミの同期とは会えなかったので、久しぶりに見る顔も多く、一気に懐かしい気持ちになりました。

 

我らが西川純先生は、なんと息子さんの引っ越しのため不在。そのため、一昨日集まって写真を撮りました。

f:id:bookmarker330:20210319110218j:image

みんなが思い思いのポーズで撮った後、西川先生が「うちのコースは『』のポーズで撮るんだ」とのことで、『』のポーズ↓

f:id:bookmarker330:20210319110331j:image

 

この2年間は本当に濃密な時間でした。教員を志す仲間がたくさんできたこと、さまざまな方とのつながりの大切さを感じることができたことが最大の財産です。

 

今まで関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。