車の試乗に行ってきた

15万キロ近く走っているため、今年の車検前に車の買い替えを予定しています。

 

今日は人生初の試乗に行ってきました。

 

実際に乗ってみると、今乗っている車との違いがよくわかりました。

 

特に、車内のスペースもフロントガラスも段違いに広い!

 

運転しやすくてびっくりしました。

 

また、金利のことを考えると一括で払ってしまった方がいいかと思っていましたが、残価設定クレジットについても説明してもらったので、そのメリットもわかりました。

 

担当してくださった方も押し付けがましい感じは一切なく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。

 

決断はまだ先ですが、これまでの人生で一番大きな買い物になりそうです。