"きのこ天ざるそば"からの"ジェラート"で命の洗濯

新人戦が終わったのと、今週は授業準備が追いついていなかったので、今日明日は部活の練習を完全にオフにしました。

 

そのおかげで家事がはかどるはかどる。

 

洗濯物を干し、食材を買いに行ってつくりおきを作り、掃除をし…

 

そして、久しぶりに一人でランチに行きました。

f:id:bookmarker330:20221001203724j:image

秋らしくきのこ天ざるそば。天ぷらがさっくさくで、蕎麦の香りが鼻に抜ける感じがたまりませんでした。

 

そして、デザートにはジェラート

f:id:bookmarker330:20221001203834j:image

「牛乳」と「塩キャラメル」、「ラムレーズン」。オーダーしたもの以外に一口ついてくるらしく、「くり」のジェラートを選びました。

 

ずっと行きたいと思っていたものの、なかなか行けなかったお店だったので、ワクワクしながら食べました。

 

牛乳のジェラートはなめらか、塩キャラメルは濃厚、ラムレーズンのはレーズンがざくざく入っていて、とてもおいしかったです。

 

おいしいものを食べるのが好きな私にとっては、命の洗濯になりました。