妹から届いた父の誕生日プレゼント

このブログで時折登場する私の妹。

 

家族に対する心遣いが最強なのです。

 

月に一度は便箋2枚に渡る手紙を実家に送ってよこし、定期的に手作りのお菓子(おいしい)がこちらに届きます。

 

お歳暮やお中元も欠かしません。

家族に対してお歳暮やお中元を送ることなど考えもしなかった私は、姉として肩身が狭い…笑

 

会社でもらったものの、自分では食べきれないものも送ってきます。この前はカニが送られてきました。

 

今回も「荷物送ったから明日には届くよ〜」と妹から連絡が。

 

中身はなんだろうと家族みんなでワクワクして待っていたら、おいしいものの詰め合わせがクール便で届きました。

 

・バターチキンカレー

・ミートソースの瓶×2

・パプリカのマリネ

・桃とシャインマスカットのテリーヌ

↑これが全て妹の手作りというのだから、本当にすごいです。

 

おいしいものと一緒に、父へのバースデーカードが入っていました。それを見て「あ、そう言えばもう少しで父の誕生日だ!」と気づく私と母。

f:id:bookmarker330:20210727190700j:image

f:id:bookmarker330:20210727190704j:image

f:id:bookmarker330:20210727190707j:image

届いたものはさっそくおいしくいただきました。

 

妹よ、ありがとう。