Nike Training初めてみた

お正月太りを引きずっているので、いい加減ダイエットしなければと思う今日この頃。

 

ただ、私は食べることが好きなので、食事制限をしようとすると上手くいかないのは目に見えています。

 

そのため、筋トレを始めることにしました。

 

いろいろアプリを探してみたのですが、途中から課金しないと続けられないものが多いのです。

 

「課金してまでやらんでもいいかなぁ」なんて甘いことを考えていたのですが、そこで出会ったのがNike Training。

 

レベル別にいろいろなワークアウトがあり、しかもAppleミュージックと連携しているので、ワークアウト中は好きなBGMを流すこともできます。

 

食べ過ぎに気をつけて筋トレを続けていきたいです。