昨年に結婚式を挙げた式場である小林樓からサンクスパーティーのお誘いがあり、参加してきました。
サンクスパーティーとは、半年以内に式を挙げた新郎新婦やその家族を招いて、小林樓のスタッフが感謝の気持ちを伝える場なのだそう。
その日限りの料理やアトラクションがあると聞き、参加を決めました。
式当日は緊張したり、ゲストをおもてなししなければと気負ってしまったりして、ゆっくり食事を楽しむことができなかったので、小林樓の料理をもう一度堪能できるのを楽しみにしていました。
久しぶりに訪れた小林樓は変わらずアットホームな雰囲気でした。
パーティー冒頭に流れたムービーに登場した式当日の写真を見ると、そのときの出来事やうれしかった気持ちなどを思い出し、胸がいっぱいになりました。
お料理は前菜からメイン、デザートに至るまでどれもおいしかったです。
特に焼き鮭といくらの炊き込みご飯とモンブランを食べているときは幸せな気持ちになりました。
また、テーブルのしつらえも素敵で、一組一組に宛てたLINEの画面を模したメッセージカードや、濃い赤を基調にした装花がいいなぁと思いました。お花、持って帰りたいくらい好みの色合いだったなぁ…
担当してくださったプランナーさんにも改めてお礼の気持ちを直接伝えることができてよかったです。