何気ない日常に思いがけないプレゼント

今日は偶然にも夫と帰宅時間が一緒になりました。

 

しかも、夫からのLINEには「可能ならお風呂入るの少し待ってて!」という謎のメッセージが。

 

いったいなんなんだろうと思っていたら、夫から「はい」とSABONの紙袋を手渡されました。

 

この時点で「お風呂待ってて」メッセージの意図がなんとなくわかりました。SABONといえば、バスグッズやボディケアで有名です。

 

中の箱を開けてみると、3つの瓶が並んでいました。

f:id:bookmarker330:20230906211628j:image

プレゼントの中身はボディスクラブでした。

ボディスクラブは初めてです。

 

夫のすごいところは「自分じゃ買わないけど、もらったらうれしいもの」を選ぶのが上手いところです。

 

普段の思いがけないプレゼントもいいものですね。