仕事もプライベートも上手くいかない私は筋トレに逃げることにした

仕事が上手くいかなければプライベートで持ち直し、プライベートがよろしくなければ仕事に力を入れる、という風に、全体的に見ればプラマイゼロでやってきました。

 

が、両方上手くいかないとなるとやっぱり落ち込みます。

 

仕事の方は、勝手な思い込みによる確認不足で伝えるべきことを伝えられずじまい。

 

プライベートでは、自分の都合ばかりで相手のことを考えず、ネガティブな感情に巻き込んでしまう。

 

そして、こうして懺悔でもするように言葉にしている私。

 

結局は自分の弱いところが見事に出ているだけなのですが。

 

いつもなら「これくらいいいよね」と食欲に逃げ込むのですが、今回は筋トレと読書に逃げることにしました。

 

基本的に三日坊主人間なので、"目指せ!年末までにマイナス2キロ!"とここで宣言しておきます。