今日はどうやらいい夫婦の日らしい

大学院の同期の投稿を見て、「あぁ、今日はいい夫婦の日なのか」と気づきました。

 

今までは特になんとも思っていなかった11月22日ですが、結婚すれば感慨深く感じられるかというとそうでもありません。

 

現に、同期のブログを見るまで気づかないくらいですから。

 

それに、私と夫はまだ結婚して1年も経っていないひよっこなので、噛みしめるほどの夫婦の時間も持ち合わせていません。

 

とはいえ、結婚して良かったかと問われれば、すぐに「はい、もちろんです」と答える準備ができている私がいます。

 

互いに「いい夫婦だな」と思えるように、共に歩んでいきたいと思う今日この頃。