結婚式の準備は大変だけど自然と笑顔になる

今日の午前中は衣装の小物合わせ、午後は式場で担当の方と打ち合わせという、わりとハードスケジュールな日曜日。

 

結婚式の準備は夫と意見をすり合わせたり、両親の意向を聞いたりと大変なことも多いです。

 

それでも、衣装合わせや打ち合わせのときは自然と笑顔になります。

 

何か作っていくのが好きなんでしょうね、きっと。

 

昨日前撮りをしたらしい大学院の同期と前撮りや結婚式についてLINEで話していたら、「まとまって休みを取れるときしか結婚式できないよね〜」という話に。

 

式の日取りを決める際も、「私が休めるかどうか」が一つの基準になっていました。

 

来週は朝早くからヘアメイクリハーサルの予定です。

 

納得できる髪型になるといいなぁ。