SAKEまつりに行ってきました

高田で開催されていたSAKEまつりに行ってきました。

 

といっても、お酒を楽しむのではなく、お昼ご飯のための屋台目当てです。

 

昨日はひどい雨でしたが、今日は一転して秋晴れだったこともあり、たくさんの人でにぎわっていました。

 

もつ煮やソーセージ、唐揚げなど、お酒に合いそうなものがたくさんあり、思わず目移りしてしまいました。

 

「おいしかったなぁ」で終わればよかったのですが、帰りがけに見事に足をくじいてしまいました。

 

まるでお手本のようなくじき方で、「ぐきっ」という音が聞こえてきそうなほど。

 

左足だったので、車の運転には支障がないのがせめてもの救いでした。

 

ひどくならないといいなぁ…