アボカド・サーモン・モッツァレラの"お疲れ三種の神器"

今週は定期テストから始まり、通常業務+テストの採点や提出物チェック等で倒れそうな1週間でした。

 

放課後は「あぁ、これで1週間が終わる…」とホッとしました。

 

19時で学校を出たとき「早く帰れた!」と思ってしまうあたり、かなり麻痺してる気がします。

 

疲れ果てた週の金曜の仕事帰りに、けっこうな確率で買って帰るものがあります。

 

私の中で"お疲れ三種の神器"と呼んでいる、アボカド・サーモン・モッツァレラです。

f:id:bookmarker330:20230217202437j:image

適当な大きさに切ってオリーブオイルと塩、ブラックペッパーをかけていただきます。

 

おいしいので、つかの間幸せな時間を過ごすのですが、お疲れ三種の神器を食べているということは、体も心も疲れている証拠。

 

今日はゆっくり休まなければ。