結婚式グッズをフリマアプリで出品してみた

昨年の8月に結婚式を挙げてからそのままになっていた結婚式グッズの次の行き先を探し始めました。

 

いくらでもDIYができるという私にとっては夢のような式場だったので、ウェルカムスペースの装飾から髪飾りまで好きなだけ手作りしました。

 

ただ、手作りするということは手元に残るということでもあります。

 

記念に取っておくという手もあります。しかし、写真すらほとんど残しておかない両親に育てられた私は、思い出の品を残しておいて時折愛でるという習慣がありません。

 

そのため、メルカリやラクマに出品しました。

f:id:bookmarker330:20240106185805j:image
f:id:bookmarker330:20240106185800j:image

いったん出品すると売れるかどうかが気になりますが、まめにチェックしても、「いいね」すら付いていないとがっかりしてしまいます。

 

投資と同じように「売れれば御の字、ダメでも残しておける」ぐらいの気持ちでいないとですね。