ちょっとしたサプライズプレゼント

夫とはお互いにクリスマスプレゼントを渡し済みなのですが、今日夫が帰ってきたら「はい」と紙袋を渡してきました。

 

「ん? これどうしたん? プレゼント? もうもらってるよ?」と言ったら、「あげる。今開けたほうがいいよ」とのこと。

 

言われた通りに開けてみると、中には波佐見焼のスープカップが入っていました。

f:id:bookmarker330:20231223202802j:image

「オーロラ」という名がついたそのスープカップは、白から淡い空色へのグラデーションが美しく、一目で気に入りました。

 

さっそく今日作ったスープを入れていただきました。

 

夫からのちょっとしたサプライズプレゼントにも慣れてきました。今はサプライズを受け入れられる心の余裕があるからかな。