結婚指輪を取りに行った話

4月末に注文した結婚指輪が出来上がったので、取りに行って来ました。

 

エトルというブランドの結婚指輪。

f:id:bookmarker330:20230528182306j:image

指輪の内側に入れるインナーストーンに、私の誕生石であるアクアマリンが入っているのがお気に入りポイントです。

 

指輪をつけたまま帰ったのですが、まだなんとなく「つけてるなぁ」という感じ。

 

つけていればそのうち慣れるんでしょうかね。

 

夫は帰りの車の中で、「なんか指輪に慣れてきた気がする」とつぶやいたので、思わず「適応能力高っ!」と言ってしまいました。

 

できるだけ傷はつけたくないので、家にいるときは外そうかと思っているのですが、きっとつけっぱなしになるんだろうな、私の性格上。

 

"夫婦になった感"が、ちょっと増しました。