部活のないゴールデンウィークを満喫中

今年度から土日の部活の練習は原則しないことになりました。

 

移行期なので、年間20日に限り、校長の許可があれば土日の練習も可能です。

 

ただ、直近の大会がなかったので、このゴールデンウィークはまるっと部活をお休みにしました。

 

「部活がないと、こんなに自分や家族に時間を割けるんだ!」と、ちょっと感動しています。

 

夫と過ごし、友達と過ごし、実家で家族と過ごし…

 

ひたすらやりたいことをやる3日間は、本当に充実していました。

 

明日と明後日は、少しずつ仕事モードにシフトしようかなと思っています。

 

定期テストの叩き台を作ったり、週明けから始まる教育実習の準備をしたり、やることはいろいろあります。

 

今日買った本も読み始めようかな。