何を準備すればいいかよくわかっていないので、とりあえずアクティブレスト

新学期スタートに向けて準備すべきものが見通せていないこともあり、今日明日のお休みはひたすらやりたいことを詰め込んでいます。

 

大学院時代の友人とご飯を食べ、妹と着物の着付け体験に参加し、明日は恋人と食事…

 

なんだか食べてばっかりですが、まぁいいか。

 

土日の部活も再開しそうなので、おそらく土日両方休めることは当分ないでしょう。

 

だから、休めるときには休んでおこうと思っています。

 

もう少し先が見通せていれば、休日出勤してでも進めておいた方がよい仕事があるのかもしれません。ただ、初担任ということもあり、まわりの先生方の様子を見ながら準備していこうかなと考えています。

 

授業準備も、まだ担当クラスが決まっただけなので、来週以降同じ学年を組む先生方とすり合わせが必要そうです。

 

とりあえず、今日と明日で学級たよりに載せる内容を考えるため、学級経営の方針をある程度固めたいと思っています。