友の結婚報告にほっこり

ついさっき、高校のときの友達から「結婚しました!」という連絡をもらいました。

 

部活の大会の影響で絶賛18連勤の折り返し地点に差し掛かろうとしている私ですが、この結婚報告にはほっこりしました。

 

私は交友関係が広いわけではないので、大学以前の友達で今でも連絡を取っている人は片手で足りるほどしかいません。

 

特に人間関係については"狭く深く"タイプなので、その友達に何か良いことがあれば私もうれしくなるし、心から祝福したいと思います。

 

その友達はこのブログの読者でもあります。

最近は私のブログを読むのを楽しみにしてくれているそうです。

 

「読んでいるよ」と伝えてくれる素敵な読者がいてくれるのは幸せなことですね。

 

結婚おめでとう。